Facebook、友達に感謝を伝える動画が簡単に作れる新ツール『「ありがとう」を伝えよう』を提供開始

Facebook、友達に感謝を伝える動画が簡単に作れる新ツール『「ありがとう」を伝えよう』を提供開始

 

本日、Facebookが、友達に感謝の意を示す動画を作る事が出来る新しいツール『「ありがとう」を伝えよう』の提供を開始した事を発表しました。

 

同ツールは用意されたテーマに写真などを組み合わせ、ビデオメッセージを作る事が可能で、完成した動画はタイムラインにシェアする事が可能です。

 

同ツールは本日よりモバイルアプリ及びウェブ版にて順次提供が開始され、日本語版も公開されているものの、動画内のテキストは英語になっているのでご注意を。

作ってみたい方は私を人柱にして作成してみてください^_^; 

気にいって頂けましたらクリックお願いします。
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ

今日も元気にツイート中

関連記事

  1. インスタグラムからフェイスブックへシェアする設定方法

  2. Facebook(入門編)Facebookへの登録の仕方。基本的な使い…

  3. フェイスブックページのサポート・コンサルティング業務

  4. FBライブやってみた(アーカイブ編)

  5. 過去一週間で、どんな風な検索ワードできてるの?

  6. Instagram(インスタグラム)とフェイスブックの因果関係①

制作実績一覧

カテゴリー

株式会社BSKプランニング

Something is wrong.
Instagram token error.
Load More