フェイスブックに画像のようにInstagram(インスタグラム)投稿を貼りつける方法(スマホ版)

タイトル長っーーー!!(笑)

あ、どうもーよしにぃです@info_bsk





フェイスブックに画像のようにInstagram(インスタグラム)投稿を貼りつける方法(スマホ版)

※下記参照

このように一見、画像のようにみえて画像を押すと、Instagram(インスタグラム)に飛ぶ方法の説明です。





メリットとしては、フェイスブックでは画像に見えて、尚且つインスタグラムにも飛べるということ。他にも色々とメリット有りますけど今回は省きます。

手順1.
フェイスブックに画像みたく投稿したいインスタグラム投稿にアクセスします。

※青い四角で囲んだところをクリック(アンドロイドスマホは右側に同じようなものがあります)

手順2.
シェアするを押します。

手順3.
すると各SNSにシェアするボタンが並んでいる下に青く囲んだ【リンクをコピー】を押します

【リンクをコピー】を押すと端末にコピー情報が残ります。

手順4.
次にフェイスブックに移動し、投稿画面を押します。

投稿画面で長押しして先程、端末にコピーされていた情報をペーストします。

手順5.
数秒待つと青く囲んだ画像のようにリンクが表示されます。

※あとはURLを消してもよし、そのままにしておいてもいいです。

いよいよ、仕上げ。

文章を思う存分書いて右上にある【投稿】を押せば完成です。

お疲れ様でした< (_ _)>

以上です。

そのままシェアしたい場合の仕方もリンクしておきます。

インスタグラムからフェイスブックへシェアする設定方法

応援よろしくお願いします。
人気ブログランキングへ
にほんブログ村





関連記事

  1. ソーシャルメディアでのハッシュタグ投稿は有効

  2. Instagram(インスタグラム)の人気作品を自分でまとめてみた

  3. チェックイン・クーポンを使おう

  4. インスタグラムって実際どうなの?

  5. インスタグラムはハッシュタグと位置情報が大事というお話

  6. 個人ページとFacebookページの違い

制作実績一覧

カテゴリー