あなたが普段何気なく見ている広告。

しかし、その表現の裏側には、すべて理由があります。
広告の細部にわたって、ある「秘密」が隠されているのです。

その「秘密」とは、
消費者にその広告を目に留めてもらい、
そして商品を購入してもらう、
つまり行動してもらうための人間心理です。

売れている広告には
必ず人間心理に基づく技術が使われています。
そして、その人間心理に基づいて
あらゆる表現がなされているのです。

もしあなたが、そのような
人間の行動心理をマスターして、
消費者が行動せざるをえない
売れる広告を作りたいと思っているなら、、、

きっと、この本
「現代広告の心理技術101」が
とても役に立つでしょう。

http://directlink.jp/tracking/af/753501/OhCZrcqd/

関連記事

  1. 【ファンケル】スマホ・パソコンで1日中がんばる目に!えんきん♪

  2. 最近、CD買ってない

  3. 雨ニモマケズ

  4. 大阪古着祭RETURNS2014

  5. 世にも恐ろしいアンダーグラウンド起業術

  6. 商業界 2015年 09 月号 「異常値は商人を鍛える/単品量販の極意…

制作実績一覧

カテゴリー