コンテンツ集客法

HubSpot(ハブスポット)という会社をご存知でしょうか?

この会社は2006年に創業されて、
2007年から2011年の5年間で
売上が6015%伸びるという、
奇跡の急成長を遂げた会社で、

2011年の年商は約3,000万ドル(24億円)。

今、アメリカのインターネットマーケティングの世界で
非常に話題になっている会社です。

なぜ、話題になっているかというと
それは彼らの全く新しい革新的な
マーケティング手法にあります。

今、アメリカのインターネットの世界では
既に競合がどんどん入ってきて、
似たような商品だらけになっています。

当然、広告費は高騰し、価格競争にさらされ、
マーケティングコストがペイしなくなってきています。

その結果、インターネットの世界も
体力のある会社だけが生き残る
サバイバルゲームと化しているわけです。

事実、日本でもちょっと前までは、
リスティングやアフィリエイトの広告に
お金をかければ簡単に商品を売ることができました。

なぜなら、競合他社もあまりいませんでしたし、
広告の審査も緩かったからです。

アイディアと情熱さえあれば
個人が起業して成功するのも
そう難しくはなかったのです。

しかし、時代は変わりました。

これまでと同じマーケティングでは
通用しにくくなってきたのです

そんな状況で6015%という
驚異的な成長を成し遂げたハブスポット。

一体どんなマーケティング方法なのか
非常に気になるところです。
それは、、、

http://123direct.info/tracking/af/753501/bV6zLuDM/

関連記事

  1. 大丈夫?あなたのFacebookの使い方

  2. 「顧客が口にしない願望」

  3. 福井モデル 未来は地方から始まる

  4. 架空の娘に9万人のフォロワーがついたワケ

  5. 消費者心理の17原則。もうあなたは買わずにいられなくなる

  6. Google マップに会社名やお店などを登録する方法

制作実績一覧

カテゴリー

株式会社BSKプランニング

Load More
Something is wrong. Response takes too long or there is JS error. Press Ctrl+Shift+J or Cmd+Shift+J on a Mac.