コンテンツ集客法

HubSpot(ハブスポット)という会社をご存知でしょうか?

この会社は2006年に創業されて、
2007年から2011年の5年間で
売上が6015%伸びるという、
奇跡の急成長を遂げた会社で、

2011年の年商は約3,000万ドル(24億円)。

今、アメリカのインターネットマーケティングの世界で
非常に話題になっている会社です。

なぜ、話題になっているかというと
それは彼らの全く新しい革新的な
マーケティング手法にあります。

今、アメリカのインターネットの世界では
既に競合がどんどん入ってきて、
似たような商品だらけになっています。

当然、広告費は高騰し、価格競争にさらされ、
マーケティングコストがペイしなくなってきています。

その結果、インターネットの世界も
体力のある会社だけが生き残る
サバイバルゲームと化しているわけです。

事実、日本でもちょっと前までは、
リスティングやアフィリエイトの広告に
お金をかければ簡単に商品を売ることができました。

なぜなら、競合他社もあまりいませんでしたし、
広告の審査も緩かったからです。

アイディアと情熱さえあれば
個人が起業して成功するのも
そう難しくはなかったのです。

しかし、時代は変わりました。

これまでと同じマーケティングでは
通用しにくくなってきたのです

そんな状況で6015%という
驚異的な成長を成し遂げたハブスポット。

一体どんなマーケティング方法なのか
非常に気になるところです。
それは、、、

http://123direct.info/tracking/af/753501/bV6zLuDM/

関連記事

  1. 日本人が知らなかったFacebook広告「超」集客法

  2. あなたはAmazon?楽天?どっち?

  3. げん玉

  4. ビジネスというのは問題解決の連続です。

  5. 世界一シビアな「社長力」養成講座

  6. 広告をクリックするだけで、1ポイント=1円が貯まる!

制作実績一覧

カテゴリー

株式会社BSKプランニング

Something is wrong.
Instagram token error.
Load More