もし、あなたが
・ヒットを連発する会社とそうでない会社の違い
・顧客がお金を払ってでも解決したい悩みや問題
・クチコミで広がる会社の特徴
・リピート率の高い商品とそうでない商品の違い
といったことに興味があるなら
この本
「利益力パワーアップ会社改造大作戦」
は、とても参考になるかもしれません。
↓
http://directlink.jp/tracking/af/753501/gCTmWgRY/
世の中には在庫の山を築く
全く売れない商品がある一方、
飛ぶように売れていく商品もあります。
運良く売れる商品に巡り会えると
ビジネスは大成功できますが、
売れない商品を掴んでしまうと
貧乏クジを引くハメになります。
ところが、困ったことに
商品が売れるか売れないかは実際に
商品を売ってみないと分かりません。
商品が売れるかどうか知っているのは
唯一、顧客だけなのです。
ですので、多くの企業はアンケートなどに
多額の費用を使って調査をするわけです。
ところが、ここで1つ問題があります。
実は顧客自身も本当に欲しい商品が
何なのか分かっていないのです。
実際、マクドナルドの原田元社長も
アンケートをとると必ずヘルシーな
ラップサンドやサラダがほしいと要望があって
商品化したけども売れたためしがない。
ヘルシーなサラダでなくメガマックが売れる。
と言っているように
アンケートで答える「欲しい商品」と
実際にお金を払って買う商品は違うのです。
では、どうすれば彼らが口に出さない
隠れた欲求を見つけられるのでしょうか?
この本、利益力パワーアップ会社改造大作戦
によると、、、
↓
http://directlink.jp/tracking/af/753501/gCTmWgRY/
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