過去一週間で、どんな風な検索ワードできてるの?

ども、よしおこと、よしにぃです@info_bsk

ここ1週間ほどインスタグラム関連記事を書いていたのでバズることバズること・・・(汗)

ってことでお約束の【第一回ちきちきどんな検索ワードで俺のブログに辿り着いてるか?】を開催します(参加者一人しかいませんが)

 

では、早速結果。下記をちぇきらっちょ!

検索結果

ばずる SNS投稿
インスタグラム バズる
インスタグラムってどうなの
インスタ プロフィール リンク 複数
インスタグラム プロフィールurl
ツイッターワクワクメール 短縮url活用
フェイスブック 新聞の記事の写真を使う
アフィリエイター 公開サイト
インスタグラムってどう
ツイッター 稼ぐ方法
インスタ フェイスブックでシェアする
挽き豆包み製法
インスタグラム プロフィール リンク
インスタ スポット リンク
インスタグラム コンサル
権限設定 段階

インスタばっかり・・・(笑)

他、ちょいと企業秘密な検索結果もあったのでそこは省きますた。

色んなひとから【教えろください】と言われそうですが、それは秘密です^_^;

ちょい、気になったのが一番最後の【権限設定 段階】多分、フェイスブックページの権限設定をしりたかったのかな?

そのうち記事にします。

参考までにフェイスブックページの権限をずらずらと載せときます。

管理者
ページとしてメッセージ送信・投稿、ページのコメントへの返信・削除、広告の作成、投稿またはコメントをした管理者の確認、インサイトの閲覧、ページからのInstagramのコメントへの返信・削除、ページからのInstagramアカウント情報の編集、ページの役割の割り当てなどページのすべてを管理することができます。

編集者
ページとしてメッセージ送信・投稿、ページのコメントへの返信・削除、広告の作成、投稿またはコメントをした管理者の確認、インサイトの閲覧、ページからのInstagramのコメントへの返信・削除、ページからのInstagramアカウント情報の編集を行うことができます。
モデレーター
ページとしてメッセージ送信、ページのコメントへの返信・削除、広告の作成、投稿またはコメントをした管理者の確認、インサイトの閲覧、ページからのInstagramのコメントへの返信を行うことができます。
広告管理者
投稿またはコメントをした管理者の確認、広告の作成、インサイトの閲覧ができます。
アナリスト
投稿またはコメントをした管理者の確認、インサイトの閲覧ができます。
ライブ寄稿者
モバイル機器からページとしてライブ配信を開始できます。ライブ寄稿者は、ページとしてのコメントや広告の作成、パブリッシングツールへのアクセス、インサイトの確認などはできません。

詳しい内容、設定の仕方は後程記事にします<(_ _)>

Something is wrong.
Instagram token error.
Load More

関連記事

  1. ほんとに雨降らないなぁ・・・

  2. ぴくりともしねぇ・・・(追記)

  3. 記事の蓄積とソーシャルメディアでのなんちゃら

  4. ポケモンGOは移住者にはもってこいのツールですよってなブログ

  5. Amazon(アマゾン)の圧倒的な集客力を利用する集客術。

  6. 中国経済から目が離せない!!

制作実績一覧

カテゴリー

株式会社BSKプランニング

Something is wrong.
Instagram token error.
Load More