ようやく一息~♪

お久しぶりです^_^;

誕生日からなんだかんだと楽しい事やってました。

手始めにサーバー移転。ドメイン移転、とどめにこのブログ管理画面にはいれないという仕打ち(笑)

力技でそこはなんとかしましたけど気が付けば、もう朝の4時前なんですね(・_・;)

一人もくもくとパソコンに向かっていると時間を忘れてやってしまうのが悪いとこでもあり、良いとこでもあり・・・

まぁ楽しけりゃそれはオールおっけい牧場です。

さてさて、朝のウォーキングというなの不審者になってきます。

では、みなさまアディオス~(^^)v

関連記事

  1. 習慣はとても大事

  2. Amazonってすげぇ・・・Kindleもすげぇ・・・

  3. インスタグラムのススメ

  4. まずは行動してみる。結果出なかったら修正しちゃえばいいやん。

  5. 東日本大震災から早いもので6年・・・

  6. 飲食店必見!!Instagram(インスタグラム)の人気作品を自分でま…

制作実績一覧

カテゴリー

株式会社BSKプランニング

Load More
Something is wrong. Response takes too long or there is JS error. Press Ctrl+Shift+J or Cmd+Shift+J on a Mac.