寒波・カンパ・がんば
どうも、よすにぃです。@info_bsk
このブログ、前日に書いてるいるので朝の7時はどうなってんだろ・・・
※ちなみに下のはおとといの様子。
気象庁の発表だとすさまじい寒波がくるらしいのでなるべく家から出ないでおとなしくしてろと。
天気予報みても絶望的な寒波襲来とのことで急いで食糧買いだめしときました。
皆様、ご無事で< (_ _)>
わたくし、週末は冬眠しまふ。
しぇば
[su_youtube_advanced url=”https://youtu.be/Dfedkcp-4C4″ loop=”yes” theme=”light” https=”yes”]【寒波】[/su_youtube_advanced]
人気ブログランキングへ
にほんブログ村
ブロトピ:今日のブログ更新
