さて、今日から8月~♪

月曜の朝はいつも早起き。

どうも、よしにぃです。@info_bsk

土日が過ぎて日付変わって8月1日。

いよいよ今年も残すところ半年きりました。6月に書くべき内容でしたな(白目)

ある意味、今週の相場が今年後半を占う上で非常に大事なので窓開けまえから正座してスタンバイしております。

先週は日銀政策決定会合もあり一時、ドル円が失望からか円高方向へ・・・

今週は重要なイベントがわんさかあるのではたしてどうなることやら。気を引き締めて今月スタートしたいです。

では、また。

関連記事

  1. 人生いろいろありますな・・・

  2. 山形県が好きなんです(はあと)

  3. どこもかしこも人材不足。だって人少ないんだもん

  4. 2017年1月28日(土)・29日(日)酒田日本海寒鱈まつり開催

  5. すべての道は、ほにゃららに通じる。

  6. 記事の蓄積とソーシャルメディアでのなんちゃら

制作実績一覧

カテゴリー

株式会社BSKプランニング

Load More
Something is wrong. Response takes too long or there is JS error. Press Ctrl+Shift+J or Cmd+Shift+J on a Mac.