僕は誰?私は誰?

こんにちは( ´ ▽ ` )ノ

久々の帰郷。仕事なのか趣味なのかそれは秘密です。

ぽっかり空いた時間を実家探索。 

↑永平寺からもらったらしいなんかしら

うちのじーちゃんやりおるな。

  

 

床の間に掛けられてた掛軸。祖父の父、曾祖父が もらったやつらしい…

ふと疑問が!?

相馬?

あ、どうも相馬良克です(笑)

どれ、おやじに詳しくきいてみんべ。

 

※追記。

うちのじーちゃんは婿養子で、ばーちゃんは複雑な事情で今の名字【阿部】になったらしい。その前が、「和嶋」

次回、帰郷する時にもっと詳しく教えてもらおうっと

関連記事

  1. 皆様、良い週末を٩( ‘ω’ )و

  2. インスタグラムはハッシュタグと位置情報が大事というお話

  3. やっとこさこの仕事して16年経ちました。

  4. ポケモンGOで地域おこしする3つのアイディア

  5. やってみなくちゃわからない

  6. 最近、CD買ってない

制作実績一覧

カテゴリー

株式会社BSKプランニング

Load More
Something is wrong. Response takes too long or there is JS error. Press Ctrl+Shift+J or Cmd+Shift+J on a Mac.