ポケモンGOは移住者にはもってこいのツールですよってなブログ

酒田市から山形市へ引っ越してきて3年目になりました。

どうも、よしにぃです@info_bsk

中々地域を散策する機会もないのでこの【ポケモンGO】というツールは最高です。

なにが?

まず、地名がわかること。引っ越してきて地名と道がとにかくわからないワタクシ・・・

ええ、興味はあるんですが徘徊してると明らかに不審者じゃないですか(笑)

この辺は、移住してきた者しかわからないもどかしさというかジレンマというかそんな感じ

まして、内向的な人なら特にその傾向があると思いますけど生憎、おれはノープロブレムなのでその辺は大丈夫です(笑)

まぁそんなこんなではしょりますが、この【ポケモンGO】地名を覚えるのに非常に役に立ちました。ほんと、感謝・感激です。

次に、なにを隠そう神社石碑やらその土地にまつわる事柄が大好きというか変態レベルなんです(白目)

まず、【ポケモンGO】でスポットをゲット!その後、ネットや書物を駆使して色々と調べ、ひとりニヤニヤしてるんです。完全なる変態です(他人には迷惑かけないのでご安心を)

しばらくこの【ポケモンGO】にはお世話になります。

こんな使い方もあるんですよってなブログでした(言い訳)

関連記事

  1. ごきげんよう

  2. 福井モデル 未来は地方から始まる

  3. インスタグラムはハッシュタグと位置情報が大事というお話

  4. 原点回帰なのか?

  5. DHCの即効ブルーベリー

  6. Instagramのフォローボタンを設置してみた

制作実績一覧

カテゴリー