市民課生活係です。

市民課生活係です。

 本日、南陽市立宮内小学校で全国地域安全運動出発式が開催されました。
 出発式では南陽地区防犯協会連合会の会長である白岩南陽市長から「安全で安心なまちづくり実現には、警察や防犯協会の活動だけではなく、地域の皆様の協力が不可欠である。是非とも地域で積極的に防犯活動を実施し、全国地域安全運動の推進をお願いしたい。」と挨拶をいただきました。
 アトラクションでは宮内小学校の6年生に合唱を披露していただき、すばらしい歌声で出発式を盛り上げていただきました。
 また、髙橋蓮恩さん、手塚可凛さんには1日警察署長として地域安全の誓いを宣言してもらいました。
 式終了後には、青色パトロールカーによる防犯パトロールを実施しました。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • follow us in feedly

関連記事

トリップアドバイザー




ピックアップ記事

  1. 2018-8-17

    いよいよ明日!

    いよいよ明日! 総合ブライダルフェア開催です☆ 館内の至るところにフォトブースをご用意しております…
  2. 2016-8-13

    家族や親戚が集う、お盆。

    家族や親戚が集う、お盆。 舟形町の観光物産センターではそれ程数は多くありませんが、舟形のイチオシを販…
  3. 2018-12-26

    🐪年末年始の営業のお知らせ🐪

    🐪年末年始の営業のお知らせ🐪 年末年始の空席状況になります。 ご予…

インスタグラムでお店の集客

インスタグラムでお店の集客・宣伝します 半永久的にインスタグラムでお店の集客・宣伝します

酒田 たくみ銀座商興会

ハピタス

その買うを、もっとハッピーに。|ハピタス

山形のグルメ情報

山形ビューティマップ

カテゴリー




ページ上部へ戻る