山形県が好きなんです(はあと)

すっかり夕方になってしまいましたね。

山形市は雨がふったりやんだりしています。

どうも、よしにぃです。

 

タイトルの【山形県が好きなんです(はあと)】

SNS特にフェイスブックでは多くのFBページ・グループを運営しています。営利・非営利合わせていっぱい^_^;

その中で群を抜いて多いのが【山形県に関連したものばかり】

自分が育ったこの【山形県】に誇りと愛情と書くとちょっと嘘くさいですが、正直【好きです】

今回、新たに【山形県内の特産品・特産物・お土産を広めたい】というFBページとグループを作ってしまいました。

【山形県内の特産品・特産物・お土産を広めたい】

 

■フェイスブックグループ

https://www.facebook.com/groups/1644430459108031/

山形県内外に情報を発信していけたら幸いです。

関連記事

  1. 日本一の芋煮に行ってきました

  2. シルバーウィークだねん

  3. 巻き込み確認・・・うむ、ばっちり

  4. Instagram(インスタグラム)の人気作品を自分でまとめてみた(パ…

  5. ごきげんよう

  6. とある日の出来事。

制作実績一覧

カテゴリー

株式会社BSKプランニング

Load More
Something is wrong. Response takes too long or there is JS error. Press Ctrl+Shift+J or Cmd+Shift+J on a Mac.