生活が一変したワケ

おはようございます。よしにぃです。

朝のしじまにごきげんよう。←誰

山形市に引っ越してきて早いもので1年と4ヶ月・・・

ちょっとしたきっかけで朝に歩くことになったのですが、深いところは伏せておきます。

まずは健康の為、次に知ってる人は知っている、知らない人はまったく知らないであろう【外国為替の為】※FXともいう

夏時間と冬時間で、若干時間がかわるのですが朝の早い時間はオセアニア時間になっています。

私が主にトレードしている業者がJFX株式会社ヒロセ通商さん。

ここはスキャルピング(短期トレード)を容認している業者さんで尚且つ取引量やキャンペーンなどで食品まで送られてくる。

ヒロセ通商n

こんなのとかね

更にさらに取引量によってキャッシュバックがくるからほぼメインで使っています。

話を戻します。

この二つの業者さんは朝のオセアニア時間(だいたい4時過ぎあたりから8時ころまで)はスプレット(手数料)がいつもよりかかります。勿体ないのでこの時間にウォーキングという名の【徘徊】に出掛けるようになったんです。他にもちょっとした要因もあるのですが伏せておきます。

【徘徊をするようになってからのメリット】

①体重がピーク時82キロあったのが68キロまで減った。(本来、もう少し痩せないとあれなんですがゆっくり体重落としていきます)

②無駄な手数料(スプレット)を払わずにトレードしなくなった。

③朝ご飯がおいしい。←これが一番うれしい。

④季節の移り変わりが体感できるようになった※重要

⑤ブログネタが出来た(笑)

なんにせよ、楽しみながら【徘徊しているので苦痛にはなっていないから続けられている】←これが一番重要なのかもしれない。

どれ、【徘徊してこよ】

特選おすすめ業者

関連記事

  1. 夜中のつぶやき。

  2. 最近、嵌っているドラマ「信長協奏曲」

  3. お酒が飲みたひ

  4. さくらんぼ収穫は面白いけど辛いけど面白いw

  5. 休み?そんなものあるわけ・・・

  6. あったかいんだから~

制作実績一覧

カテゴリー

株式会社BSKプランニング

Load More
Something is wrong. Response takes too long or there is JS error. Press Ctrl+Shift+J or Cmd+Shift+J on a Mac.