ホームページは【更新する】人によって変わる

こんばんみ。よしにぃです。

梅雨?ほんと?雨が全然降らないんですけど・・・

まぁウォーキング的には雨は要らないけど、畑などには恵の雨が欲しいところです。

さてさて、タイトルの【ホームページは更新する人によって変わる】ですが、まさにその通り!

ホームページはスタートは1だとしても更新する人によって100になったり、これまたマイナスになったりと良くも、悪くもなったりするのです。

まさに【人柄】が滲み出てくる媒体です。

わたしの場合、腹黒いのでこのブログも【腹黒い】でしょ?はい、そこ笑わない!!

今年の3月にリニューアルした若葉旅館】様

こちらのホームページを更新したり記事を書いたりしているのが【専務の矢野慶汰】さん【専務のブログ「若旦那のひとりごと」】を書きつつ、若葉旅館のフェイスブックページも更新しております。人柄も良く(お世辞ではなく)すごく頭の回転が速い方だなぁとはじめてお会いした時に感じました。

それに引き替えわたしは・・・(/_;)ぉぉぉ

私のことは置いといて。

専務の書くブログや更新しているホームページがリニューアルした当時よりも格段に良くなっているのは必然。

まさに、真理。(藤村先生ごめんなさい。勝手に使いました)

ほんとに書く文章やホームページに【書く人の人柄がにじみでるんだなぁ】とすごく実感しています。

わたしもこれからもっと精進せねばと思った次第でござりまする。

ってことで。

 

おやすみなさい。

関連記事

  1. ブレることと軌道修正

  2. 来年度のソーシャルメディア予想。

  3. モバイルフレンドリー対応で花見どころじゃない

  4. 感謝

  5. ユーチューバーになりたい息子

  6. ブログを書いて15年目

制作実績一覧

カテゴリー