平成26年7月 南陽市豪雨災害義援金

自然への畏怖と人間の非力さを強く感じ呆然としました。
被災された方に心からお見舞い申し上げます。
被災された方々が幸せな生活を取り戻す日まで、私たち1人ひとりが頑張っていかなければならないと思っています。
現在大変な生活に耐えている被災者の方々に「頑張っていてくれてありがとう」という感謝と尊敬の気持ちでいっぱいですが、
「もっと頑張れ」とは言いたくありません。
頑張るのは被災していない私たちだと思うからです。
 
※リンク先と詳細をここに掲載させていただきます。

 

平成26年7月 南陽市豪雨災害義援金
 平成26年7月に発生した南陽市豪雨災害で被災された市民の方への支援の一つとして、下記のとおり義援金の受付を行います。ご協力をお願いします。

  今回お寄せいただいた義援金については、寄付金控除等の税制上の優遇措置が適用されます。
優遇措置を受けるためには受領書や振込受付書の添付など所定の手続きが必要ですので、大切に保管してください。
※受領書が必要な方については福祉課社会係までご連絡ください。

                                             記

1.期間 平成26年7月14日月曜日から9月30日火曜日までの平日
                  
2.窓口 福祉課社会係(市役所1階9番窓口)

3.受付方法
 (1)現金
     市役所福祉課内で受付
 ※平日 午前8時30分~午後5時

 (2)銀行振込
    振込先は以下の口座となります。振込手数料はご負担願います。
     なお、山形銀行及び信用金庫本支店窓口から振込の場合、手数料は無料となります。
  ※ATMから振り込む場合は有料となりますのでご注意ください。

  ・ 山形銀行
    支店名   宮内支店
    口座種別  普通
    口座番号  717363
    名義人   南陽市豪雨災害義援金(ナンヨウシゴウウサイガイギエンキン)

  ・米沢信用金庫
    支店名   赤湯支店
    口座種別  普通
    口座番号  1072738
    名義人   南陽市豪雨災害義援金(ナンヨウシゴウウサイガイギエンキン) 

関連記事

  1. 台湾南部地震緊急支援募金(Yahoo!基金)

制作実績一覧

カテゴリー