インスタグラムって実際どうなの?

はいさい♪ちんすこうが食べたいお年頃。

株式会社BSKプランニング 阿部良克(よしにぃ)(@info_bsk)です。

芸能界から一般の方まで巷で大流行の【インスタグラム

インスタグラムって実際のところどうなの?バズるの?効果あるの?そんな疑問を色んなところで質問されるのでおこたえします。

[楽しんだもの勝ち]これに尽きる

そもそもソーシャルメディアっちゅうもんは・・・

と話が長くなりそうなので端的に「まずは楽しめ!」結果はそのあとついてきます。

まずは大いに楽しみ他の方との【人と人のつながり】すなわち[個]を大切にすることです。

実際のところ飽きっぽい私でも【インスタグラム】は楽しく使って交流したり、他の人の画像などに「気づき」を得たりしています。

まだやってない方はこのブログをきっかけに是非、やってみてください(^^)v

追記

インスタグラムはじめてから235週間経ちました。

やりはじめの頃のインスタグラム

オニヤンマの脱皮 #山形 #おにやんま

よしにぃ@びーえすけいさん(@bskplanning)が投稿した写真 –

現在のインスタグラム

この違いをみてやるかやらないか決めるのはあなた次第。

関連記事

  1. 簡単6ステップ!フェイスブックから【フェイスブックページ】やグループな…

  2. インスタグラムはハッシュタグと位置情報が大事というお話

  3. なぜ?私はブログから投稿するのか?

  4. やっとInstagram(インスタグラム)がバズりはじめました。

  5. 超絶簡単、インスタグラムで位置情報を追加する方法

  6. Instagram(インスタグラム)の人気作品を自分でまとめてみた(パ…

制作実績一覧

カテゴリー

株式会社BSKプランニング

Load More
Something is wrong. Response takes too long or there is JS error. Press Ctrl+Shift+J or Cmd+Shift+J on a Mac.