どうすればお客は行動を起こすのか?

メルマガやアフィリエイト、リスティングなどのネット関連の広告に限らず、ダイレクトメールや雑誌広告などのオフラインの広告に至るまで文章で商品を販売する人間にとって顧客が何を考えて、どう行動するのか?

ということを”知っている”のは非常に重要です。

そしてそういったことに興味があるなら「広告の心理学」を解説したこの本
「現代広告の心理技術101」が役に立つでしょう。

お客が買わずにいられなくなる心のカラクリとは?

「現代広告の心理技術101」

合せて読みたい

『脳科学マーケティング100の心理技術』

関連記事

  1. 福井モデル 未来は地方から始まる

  2. Google マップに会社名やお店などを登録する方法

  3. カルト教団の洗脳技術

  4. 「お客が集まるオンラインコンテンツの作り方」

  5. 96%の起業家を倒産に追い込む3つの罠

  6. 市場独占マーケティング

制作実績一覧

カテゴリー

株式会社BSKプランニング

Something is wrong.
Instagram token error.
Load More