どうすればお客は行動を起こすのか?

メルマガやアフィリエイト、リスティングなどのネット関連の広告に限らず、ダイレクトメールや雑誌広告などのオフラインの広告に至るまで文章で商品を販売する人間にとって顧客が何を考えて、どう行動するのか?

ということを”知っている”のは非常に重要です。

そしてそういったことに興味があるなら「広告の心理学」を解説したこの本
「現代広告の心理技術101」が役に立つでしょう。

お客が買わずにいられなくなる心のカラクリとは?

「現代広告の心理技術101」

合せて読みたい

『脳科学マーケティング100の心理技術』

関連記事

  1. 「100人に1人も知らない広告の真実」

  2. 飲食店必見!!Instagram(インスタグラム)の人気作品を自分でま…

  3. 「社長が働くと会社は儲からない?」

  4. 福井モデル 未来は地方から始まる

  5. マンガでわかる! 安売りするな! 「価値」を売れ!

  6. 商業界 2015年 09 月号 「異常値は商人を鍛える/単品量販の極意…

制作実績一覧

カテゴリー

株式会社BSKプランニング

Load More
Something is wrong. Response takes too long or there is JS error. Press Ctrl+Shift+J or Cmd+Shift+J on a Mac.