どうすればお客は行動を起こすのか?

メルマガやアフィリエイト、リスティングなどのネット関連の広告に限らず、ダイレクトメールや雑誌広告などのオフラインの広告に至るまで文章で商品を販売する人間にとって顧客が何を考えて、どう行動するのか?

ということを”知っている”のは非常に重要です。

そしてそういったことに興味があるなら「広告の心理学」を解説したこの本
「現代広告の心理技術101」が役に立つでしょう。

お客が買わずにいられなくなる心のカラクリとは?

「現代広告の心理技術101」

合せて読みたい

『脳科学マーケティング100の心理技術』

関連記事

  1. マル秘・人脈活用術

  2. X社の陰謀

  3. 5つのシンプルなステップで 顧客に説明

  4. ネットユーザーの行動心理

  5. 日本人が知らなかったFacebook広告「超」集客法

  6. インスタグラムからフェイスブックへシェアする設定方法

制作実績一覧

カテゴリー