現代広告の心理技術101

どうすればお客は行動を起こすのか?

メルマガやアフィリエイト、
リスティングなどのネット関連の広告に限らず、

ダイレクトメールや雑誌広告などの
オフラインの広告に至るまで

文章で商品を販売する人間にとって
顧客が何を考えて、どう行動するのか?
ということを”知っている”のは非常に重要です。

そしてそういったことに興味があるなら
「広告の心理学」を解説したこの本
「現代広告の心理技術101」が役に立つでしょう。

お客が買わずにいられなくなる心のカラクリとは?

http://123direct.info/tracking/af/753501/OhCZrcqd/

関連記事

  1. 日本人が知らなかったFacebook広告「超」集客法

  2. 怠け者営業マンの告白

  3. あなたが普段何気なく見ている広告。

  4. マル秘人脈活用術

  5. ビジネスというのは問題解決の連続です。

  6. ▼ショッピングで貯める

制作実績一覧

カテゴリー

株式会社BSKプランニング

Something is wrong.
Instagram token error.
Load More