現代広告の心理技術101

どうすればお客は行動を起こすのか?

メルマガやアフィリエイト、
リスティングなどのネット関連の広告に限らず、

ダイレクトメールや雑誌広告などの
オフラインの広告に至るまで

文章で商品を販売する人間にとって
顧客が何を考えて、どう行動するのか?
ということを”知っている”のは非常に重要です。

そしてそういったことに興味があるなら
「広告の心理学」を解説したこの本
「現代広告の心理技術101」が役に立つでしょう。

お客が買わずにいられなくなる心のカラクリとは?

http://123direct.info/tracking/af/753501/OhCZrcqd/

関連記事

  1. 96%の起業家を倒産に追い込む3つの罠

  2. 「一人勝ち」の小さな会社」

  3. マンガでわかる! 安売りするな! 「価値」を売れ!

  4. 最近、CD買ってない

  5. コンテンツ・マーケティング入門

  6. 「100人に1人も知らない広告の真実」

制作実績一覧

カテゴリー

株式会社BSKプランニング

Something is wrong.
Instagram token error.
Load More