現代広告の心理技術101

どうすればお客は行動を起こすのか?

メルマガやアフィリエイト、
リスティングなどのネット関連の広告に限らず、

ダイレクトメールや雑誌広告などの
オフラインの広告に至るまで

文章で商品を販売する人間にとって
顧客が何を考えて、どう行動するのか?
ということを”知っている”のは非常に重要です。

そしてそういったことに興味があるなら
「広告の心理学」を解説したこの本
「現代広告の心理技術101」が役に立つでしょう。

お客が買わずにいられなくなる心のカラクリとは?

http://123direct.info/tracking/af/753501/OhCZrcqd/

関連記事

  1. 96%の起業家を倒産に追い込む3つの罠

  2. 大丈夫?あなたのFacebookの使い方

  3. 架空の娘に9万人のフォロワーがついたワケ

  4. 「一人勝ち」の小さな会社」

  5. ビデオマーケティングはテレビ通販に学べ!

  6. ビジネスというのは問題解決の連続です。

制作実績一覧

カテゴリー