大幅な業務修正への一歩

おはようございます。本日から9月スタート。今月、米国の利上げがあるのかとても気になる今日この頃・・・市場では利上げは無いということでしたがさてさてどうなることやら・・・

タイトルの通り、うちの会社はここ4,5年で大幅に業務内容や状況が変わりました。※事業は今年9月11日で丸16年になります。

以前の仕事形態から継承しているのは【んめちゃネット】のみ。あとはほぼ外国為替な感じです。ちょこちょことWEB関連の仕事もしてますが以前と違い比重がかなり薄くなりました。

為替はスキャルピングをメインにデイトレを得意としております。

平日は複数のモニターをみながら為替(以下FXと略します)。ファンダメンタルをツイッターや他のSNSで・耳ではニコ生の日経チャンネルで聴き、別のモニターでWEBの仕事をこなす毎日です。

FXはギャンブルみたいという方がいらっしゃいますが、ギャンブルと見えるのはレバレッジが理由かと思いますがやってみてからご判断を。

さて、なぜ?私がFXをやるようになったのか?きっかけはパチンコ・パチスログッズをネット販売していた頃にさかのぼります。

当時、民主党から自民党へ政権がかわり【円高から円安】方向へとシフトしていく中、仕入れコストは高騰していくばかり。本腰をいれて【経済】を勉強しようと思った時に知り合いの紹介で【FX】に出逢いました。賛否両論あるかもですが【好きな事をしてたら時間を忘れるくらい没頭する】タイプなのでFXにのめりこみました。

そんなこんなで相場歴3年。まだまだひよっこですが、のんびりやっていこうかと思います。

先月の累計ピップス数:21,821ピップス(PIPS)

関連記事

  1. ゆく年、来る年

  2. あるく・あるく・ひたすら歩く。

  3. Instagramのフォローボタンを設置してみた

  4. さくらんぼ収穫は面白いけど辛いけど面白いw

  5. スクラッチに嵌ってます(^_^;)

  6. 氾濫するソーシャルメディア(夜中の呟き編)

制作実績一覧

カテゴリー

株式会社BSKプランニング

Something is wrong.
Instagram token error.
Load More